旗を押したら、曲が流れます。
重音テトSV(1)とMai(SV)。GarageBandを使用させていただきました。 曲名は「支離滅裂」です。ニコニコとYoutubeにてオフボ版のみ出ています。 よければYoutubeが見れない方々も、作業用BGMがわりに聴いていってくださいね! BPM 160