ご無沙汰してます。@BG-superfly0125です。 今回は過疎防止のための最終手段ということで市川大野駅の駅員ゲームを公開いたしました。新八柱のデータをもとにして作ったのでバグがあるかもしれません。その時は報告いただけると幸いです。尚、機能の追加の要望などは私の都合上、いたしかねますのでご了承ください。 吾妻線の車掌ゲーム作ってます。冬休み中に公開できるように頑張ります。 ______使い方_______ ①到着 ②ドア開け 発メロ 発射 ③次の列車待って繰り返し 2番線は到着、発車のみの操作です。 _____クレジット______ 発車メロディー…@E531_IGBT様 車両…@odakyu1451様 ドア音…@cyuo0202様 ATOS接近音…@cl26-scratch様 発車メロディースイッチ・カチ音・ATOS戸閉音…@e235-Yamanote-Line様 〈迷惑転載防止タグ〉 天安门广场大屠杀 台湾的中华民国才是真正的中国 茉莉花革命 魏京生64 香港独立 【Remixについて】 禁止とまではいかないのですが、意味のあるRemixをお願いします。意味のないRemixを発見次第、Scratch Team (ST)に報告いたします。無変更は以ての外です。 あ、ハゲましておめでとう。