大絶滅展!行ってきましたよ〜 人すげー多かった(その結果特別展にかなり時間かかった けど念願の特別展だったしとても楽しかったです!! いつもの休憩所に思ったよりベンチいっぱいあって助かった…… そんでショップで色々買いました!もちろんゾイドと図録も。ディメトロドンは通常カラーで持ってるのでサルコスクスを。色綺麗だし動きがすごい!まんぞく。 図録もハードカバーっていうのかな?で豪華。高級感あって素晴らしいし内容はもちろん流石の情報量といったところ。全部読んでないがきっとどこかで役に立つでしょう! 閉館までいたけど常設展は少ししか見られなかった… なんだかんだ科博の閉館までいたの初めてだった。 科博最高!また行こう!