旗押して 新立ち絵です!! めちゃくちゃ可愛くないですか? あのままスクラッチの素材の霊夢と魔理沙を使うまま じゃだめだと内心思っててなので新立ち絵にしました!! てかサムネくそ可愛い 魔理沙の使い方がわかったのでね、新立ち絵にしました。
https://www.pixiv.net/users/75763699/illustrations ↑水うまいよ様のpixcvのホームページ https://www.pixiv.net/artworks/110674017 ↑霊夢、魔理沙立ち絵商品ページです https://tts.siyukatu.com/maker ↑ゆっくりボイスメーカーhttps://fontmeme.com/jfont/japanese-fonts/ ↑Fontmeme https://scratch.mit.edu/projects/659857099/ ↑爆発素材 二次創作です