鉄道の日記念の鉄道の軌跡の延長線上で鉄道唱歌PVを作ってみました! 歌詞 汽笛一声(いっせい)新橋を はや我汽車は離れたり 愛宕(あたご)の山に入りのこる 月を旅路の友として 窓より近く品川の 台場も見えて波白く 海のあなたにうすがすむ 山は上総(かずさ)か房州か
nitori180さんありがとうこ゛ざいます