【⚠︎低評価押しても強制で高評価にされます(w)】 この曲バリ可愛い…(* ´꒳`* ) ナユタン星人さんの曲って聞いただけでクセに刺さらない!?神神神だぁああああ!!! あと録音するサイトをガレバンに変えた!めっちゃやりやっすい!!
本家さま!!↓ https://www.yout☆ube.com/w☆atch?v=65R4ZpEuzvM ˚✧₊⁎クレジット⁎⁺˳✧༚ vocal : @ANnZu_12 MIX : @ANnZu_12 本家 :@HakuiKoyori