あのタイトルにもある通り活動休止します っていうか3月11日で引退しようと思ってます 突然の報告になってしまって本当にごめんなさい…! 理由は何個かあるんですけど一番は受験なんですよね…、最近全然投稿できてないのも勉強とかで忙しくて時間が全然取れないんです(泣) みんなに受験のこと何もいってないまま浮上しなくなっちゃって申し訳ないです…! 今すごい大事な時期でこっちにちょくちょく顔出すのも難しくなってきちゃって…活動休止しようかなと思いました。(もうほぼ活動してないも同然だけど) あとは卒業したら絵を描く手段がなくなっちゃうっていうとこもあります。今まで学タブで絵を描いてきたので卒業してタブレット使えなくなったらアナログぐらいしか投稿できないんですよね…。PVリレーとか作れなくなるのが結構大きいです なので卒業と同時ぐらいに引退しようかなと思ってます。 受験が終わったらちょっとは活動できると思うのでその時はよろしくお願いします…!!引退するまでに主催かめっちゃクオリティの高い絵を描けたらいいなぁって思ってます! 引退した後戻ってくるつもりあんまないんですけどこの垢は残しますし作品も消さないので安心してください! それと受験終わったらスマホを貰えるらしいのでLINEとか繋ぎたいって方がいたら教えて欲しいです!受験終わってスマホがもらえ次第連絡します あと今からでもタメ仲になりたい人とかいれば教えていただきたいです。ちょっとの間だけですが話しましょう!✨ 以上で伝えたかったことは終わりです 最後まで応援よろしくお願いします!! (※こっから下は私のわがままなので見ても見なくても大丈夫です) 引退前にFA描いてくれたりしませんか…? 最後にみんなが描いてくれるうちの子がみたいんです(( もし誕生日にお祝いしてくれるなら引退してもコメント返したいので誕生日だけ戻ってくるかもしれないです! 私のわがまま聞いてくれる方がいたら嬉しいです…!