個人的感想を書いてみました! これからも設定作り頑張ってください! 個人的な見解なのでお前ここだけ妙に詳しいな?ってところは多々。歴史オタクだからしゃあないね((( ○○ニアってローマ関わってるんだっけか...? (この人はローマを調べる気はありません) あいらぶにほん