この度私kapiharuは私立高校を受験しました。 そしてその結果が帰ってきたためご報告させていただきます。結果は第一志望の学科に合格でした。 まず私的には一安心と言った所です。 ですがまだ県立高校受験があるので、もう少し活動休止させていただくということになります。合格して早く戻ってこれるように頑張りますので、kapiharuの応援をしていただけると嬉しいです。以上かぴはるでした!!
あと関係ないけどじゃがりこのベーコンバター醤油味 マジで美味しいので食べてみてください(?)