〆切 4月2日 一人何回でもいいです、 参加するまえに、 やるときはコメント欄に一言「やります」と 送ってください、 不採用になっても文句、他のキャラクターを 侮辱するのは禁止です、 スクラッチキャット以外でもいいです、 キャラの性格や口調、表情のコスチューム、設定など 細かく書いてください、 フォロワーへ、 また新アニメを作ろうと思います、 しかし「別世界スクラッチワールド」や「山田の狂った学校生活」の作製は続けます、どうかご理解お願いします、
曲 魔王魂