画質悪いけど結構頑張って描きました✌︎('ω')✌︎ えへへ、、、洗脳。グル目。かわいいねぇ(変態) アベル&アテネを見ましょう!✌︎('ω')✌︎ ちょっとノリで描いたんで やばっピー。゚(゚´ω`゚)゚。 あとあけおめっピー 。゚(゚´ω`゚)゚。 ::::::ちなみに、、、、これは5ヶ月くらい前にかいたえのリメイクさんです。
使用サイト:kleki しんねんいっぱつめはなんかしたかった(いごん) 神と神をかけるシリーズ☆☆☆☆