MIZUMOTI-982、もといまるもちです。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくです。 なお新年になってから10日経過しておりまs))))遅いわ アニメやこの投稿など遅れてしまい申し訳ありません。ちなみに御神籤は凶でした。許さん。皆さんの運勢も是非教えてください...ではまた今度。
〜希空から新年の挨拶〜 「よぉ、俺の名前は希空だ。新年明けましておめでとうございますだったか?ここに10日も挨拶を遅れさせた作者がいるらしいがまぁ許容範囲ってことで許すか...。とにかく、今年もよろしく頼むわ。じゃあまた今度会える場所で会おうな〜」