wで上昇 sで下降 gでギア出し入れ スマホモードの場合 上をタップで下降 下をタップで上昇 警報音とかもなります(ごく一部) 違うとこいろいろあると思うけど 大目に見てください() 一度スマホモードにするとPCモードには戻せないので注意してください!