お久しぶりです そしてさようなら 引退はしていません 目玉焼きイーティングの歌詞書いときます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 嗚呼、目玉焼きは醤油をかけるかソースをかけるか。 それともお好みアレンジで味噌を乗せるか。 どうしようかな。 今日はソースをかけてみたけど、 味が濃くて目玉焼き本来の美味しさがわからなかったよ。 今日は醤油をかけてみたけど目玉焼きの表面が醤油を全部はじいてお皿の底の方に溜まっていったよ。 今日は味噌をかけようと思ったけど家になかったから急遽キャラメルソースで代用。 甘じょっぱくて変な感覚、気持ち悪かったよ。 味噌は再来週買ってくることにするんだよ。
お中 旗二回