2/14現在、4430程まで成長。もうアメきついです。 XL強化入りたい。 ーー 2/23現在、4530程まで強化。アメ12から15になってきつい。次のレイドの時集めるついでに背景つけたいからパス貯めないと… ーー ちなみにポケカ開封見たいよって人〜? 小ネタ? ホウオウの下のガブリアス、カブリアスになってる
非課金です。 ざまーみろ ーー 50レベ行ったわ