簡単バージョンのoiiaです。 作ってほしいゲームや、oiiaの続きが欲しかったらコメントよろしくお願いします。 操作方法は左右矢印キーです。 車に轢かれないように端を目指してください バグなどがあったら言ってください (初手で詰むことがあるのは乱数の問題なので了承ください。)
猫、音:@MONMINMEO様 サムネ及びその他のフォント:Font Meme様 (Mamboeフォント、Lumidaフォント)