注意⚠このエレベーターには、ドアが開閉するときに、音量がかなり大きいブザーが鳴ります ブザーが怖い場合は、右上から、ブザーのありなしを切り替えてください。 左キーで隠して、右キーで表示します 操作は、普通のエレベーターと同じです 3階は止まりません ドアが開いてから、20秒経つと、自動的に閉まります。
いろんな音:効果音ラボ ボタンなど:すべて自分で作った 開閉ボタンを交互に押すと、凄まじいブザー音が鳴り響きますw