参加シートですぞ なんか質問あったらコメ欄へ 追加↓ できるだけ簡単な棒でお願いします…! あと人間は勝手に棒になります 一人称、二人称、三人称描いて欲しいです…! 参加するって言ったら参加してね??????(圧)
一人称 ボク 二人称 キミ、(呼び捨て) 三人称 アレ、ソレ