来る時は入っていいか聞いてね。返事待たずに入ったら不届き者として認定するからね 入る時の注意点 ・名前はわかるように。困ったらユーザーネームでいいと思う。 ・当たり前だけど荒らしやいじめはだめ ・勝手だけど俺1人でぺちゃくちゃ喋ってる時あるからうるさかったら通知切ってね 前から作ろうとは思ってた 責任なんてないけど気ままに過ごそうぜ
在住者(上から古参順) @seippy0023(せいっぴー) @metal-engin190k(めたえん190k) @makaronnka-nibaru(まつり) @kyabetu4320(マウンテン) @masukinngute-pu(マスキングテーパー) @GERA-TO_TYOKOTIPPU_M @NISHIDATOSHINARI_FAN @H_Curbler @kazuakey @ @sdci