―最終決戦開幕― というわけで長らくお待たせしました!! 『創造の創り話』ゲートワールド編最終決戦です!! 現在制作中です!お待ちください そしてコランダムさん本当に申し訳ありませんでした 公開を延長したあげく休暇期間を貰うなんてわがまま 聞いてもらえてありがとうございました。 頑張って製作しているのでもう少々お待ちください
※すみませんこのアニメ『アレス』の2期じゃないです 世界終末期で完結です2期無いです。 言い方わかりずらくて本当にすみません... 個人的には結構カッコよくできたと思うのですがどうですかね......