もう2026年ですね 自分は春から新しい一歩に歩み出します。 それ以来ここに戻ることはこれ以上もしかしたら戻ってないかもしれません 前引退し、たまに見ていましたが温かいコメント、嬉しいです フレンドフォロワーさんありがとうございます 良い一年を!