旗を押してください。今更クリスマスソングです。クリぼっちだった人は星とハートをお願いします。クリぼっちじゃなかった人も星とハートお願いします。 リクエストあれば教えてください。すぐ作ります。 拡散してクレメンス リミックスする場合は言ってください。 見てくれた回数と星とハートの個数合わないな…?
歌詞 どこかで鐘が鳴ってらしくない言葉が浮かんで寒さが心地よくてあれなんで恋なんかしてんだろう 聖夜だなんだと繰り返す歌とわざとらしくきらめく街のせいかな 会いたいと思う回数が会えないと痛いこの胸が君の事どう思うか教えようとしてる いいよ そんな事自分で分かってるよ サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ できれば横にいて欲しくてどこにも行って欲しくなくて僕の事だけをずっと考えていて欲しい でもこんな事を伝えたら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ君が好きだ はしゃぐ恋人達はトナカイのツノなんか生やしてよく人前で出来るなぁいや羨ましくなんてないけど 君が喜ぶプレゼントってなんだろう 僕だけがあげられるものってなんだろう 大好きだと言った返事が思ってたのとは違ってもそれだけで嫌いになんてなれやしないから 星に願いをなんてさ 柄じゃないけど 結局君じゃないと嫌なんだって見上げてるんだ あの時君に 出会ってただそれだけで自分も知らなかった自分が次から次に 会いたいと毎日思っててそれを君に知って欲しくてすれ違う人混みに君を探しているこんな日は他の誰かと笑ってるかな胸の奥の奥が苦しくなる できれば横にいて欲しくてどこにも行って欲しくなくて僕の事だけをずっと考えていて欲しいやっぱりこんな事伝えたら格好悪いし長くなるだけだからまとめるよ君が好きだ 聞こえるまで何度だって言うよ君が好きだ 永遠のクリぼっち13歳 #backnumber #all #music クリぼっち頑張って抜け出すぜ