すとぷりの莉犬くんを描いてみました!! 画質悪くてすみません… 髪の毛はうまく行った…はず…? 曲と合ってない気がする… 冬だね
クリスマスソング/莉犬 @cs2967965様 不快に思った場合にはコメントにて教えてください。