オリジナル2000円札を描く宿題があったので今日描いた(冬休みの宿題) 2000年に公開された「瞳の中の暗殺者」と、僕の好きなコ哀(「黒鉄のミステリートレイン」)を、本の表紙とにらめっこして描いた 犯人が全体のクオリティーを下げてる...
時間かけるところは絵のほうじゃなくて、その下に書く、なぜコナンにしたかっていう英作文のほうなのよ...(絵は評価対象外)