どうもぉあけおめメッセージかんけい関係持ちさんからたくさん貰ったのに自分だけやってたないことに今気づいて自分で自分を殴ったみかんでーす☆ というわけで↓から関係持ちさんたちに向けてのメッセージでーす!どぞー☆ はーとへ! はーとは弟子だい!(?)らぶらぶだー(??)はーとは去年いきなりかっ「弟子になってください!」…て言って弟子になったんだよな…wマジであの時は椅子から転げ落ちるくらいビビりました☆…まあはーとが弟子になってくれたからぱすぴすちゃとゆうまる達とも仲良くなれたのかな…?とりあえず明けましておめでとう!今年もよろしくね!! ぱすぴすちゃへ! うわぁぁぁ愛する妹よぉーびっくらぶよー(?)ぱすちゃ(短縮☆)は去年タメ友さんから妹に進化した人です(は?)ぱすちゃの絵柄大好きよもう初めてFAもらったとき宇宙まで飛びましたわよ(?)もうホントにありがとう大好きよーまたFAかくね〜!今年もよろしく! ゆうまるへ! うーん…タメ友だぁよぉ(?)ぱすちゃとはーと と同じく去年仲良くなりました☆らぶですよらぶ(?)なんか話してると時間が一瞬で過ぎていくのよなぜか(?)とりあえず今年もよろしく! murunn_artspeaceちゃんへ! 最近あんまり話してないけど元気かー!? 昨日いちよう話しかけたがいまだ返事がないので無いのでちょっとしんぱ心配ですわよ…!?( ߹ᯅ߹ )忘れてないからね…!?リアルが忙しいだけで話せて無かっただけだからね…?安心してね…?話せなくてごめんね…?今年もよろしく…! りあんちゃ(やみちゃ)へ! スクラッチの中で1番びっくらぶしてるりあんちゃー!(?)りあんちゃの前垢合わせて結構前(去年)から仲良くさせてもらってまーす最近活動してなくて心配だけど…一生忘れないわよ!びっくらぶだからね!いつでも待ってるよ…いつでも帰ってきていいからね…? なんかあったら話聞くからね…!今年もよろしく…! らいとちゃへ! うにゃー!らぶらぶびっくらぶ!(?)絵柄大好きだー!絵食べて画力もらいたい(?)もうほんとに大好き生まれてきてくれてありがとう(?)活動休止したのは悲しいけどコメントしてくれるだけでもうありがとう大好き(???)…まって大好きってめちゃ言ってる()まあ事実だからいいか☆今年もよろしく! わいの兄ちゃんへ(へ!?) スクラッチやらないならアカウントよこせやごぅれぃあとフォロワー様うちに負けてていいの〜?wwwというか朝ごはん食べてる時に蹴ってくるな✕すぞはげぇ!!今年もよろしくおねがいしません(???)