(Intro) どうもみなさんこんにちわ 今回はスイカゲームをやっていきたいと思います (Verse 1) サクランボぉ! はいはいはい、そこ入るのは偉い リンゴも寄ってきて合体狙います おっいい感じだねー (Pre-Chorus) オレンジ来ました ちょっと跳ねたけどまあ許す まだね序盤ですから こっからなんとかなるって (Chorus) 桃そっち行くなよボケー! 跳ねるなって言ってんだろ!? おいおいおいおいおいおい なんでそこ行くんだよ!? うっわゲームオーバーなってもうた (Verse 2) 今の完全に桃が悪い 俺じゃない 俺じゃないからな 物理法則どこ行ったんだよ 跳ね方がもう嫌がらせなんよ (Chorus 2) さっき言ったよな スイカ作るって 意気込んでたのにこのザマだよ!! リンゴ暴れんなって言ってんだろ!? そこ行くなって言ってんだろ!? もうこのゲームの全てが! 煽りなんだよ!!! ああああああああああ!!! (Bridge) でも諦めねぇよ こっから巻き返してやる ここで失敗したら終わるけど あ、終わったわ なんでだよ!!! (Final Chorus) もう3回くらいやってるけど スイカどころかパイナップルすらできねぇ! 跳ねて転んで崩れて落ちて 今日もまたまたゲームオーバー! もうやめてやる!!このゲーム!!!
作詞(?): @leafeon1132 作曲:Suno AI