絶対ユサさんの言ってる異世界ってこんなんじゃないよなぁー。すいませんっっ!! 凪人くんのエモいFA描きたかったのでこうしました((((( 「選ばれなかった僕たちへ」 めっちゃ面白いです!!これからも制作頑張ってください!!!
曲/Night_Sea