ルール? 迷惑じゃなきゃ基本何してもいいよ。 プログラムがよく分からない事になっております。お気をつけください。
無言失礼致しました。 @simeji___様から頂きました、ヒナゲシ様です。 どうやら花言葉が「忘却」なようです。 創作が捗ります。(おい)