ネップリをやったら買ってくれる人居ますか…ッ…⁉︎ (全キャラを資料で書いた後に 買ってくれる人がいるなら出します。) あと質問答えてくれたら うちの子に質問しても良いですよ。 (ここからは世間話だよ) グッズ買い過ぎてこの前一回の会計で、 10000円超えました…ヤバいだろ…. ちなみに買い忘れありました…(終わりだよもう。)