-歌詞- 追い風に乗って2人で走って、喉が渇いては、コーラを飲んだ、気がむくまでそこらで座って、くだらない話をしたっけな、影が伸びて腹が減るまで僕らは春を感じてた。 そうだよ!約束も、夢も希望も欲望も全部、そうだよ、あの頃欲しがった全部、全部を捨ててしまった。追い風もなければ、あの頃の春も、そう……あいつもいないんだ……そうなんだ、もう……いないんだ……
公開はまだしていませんが、この曲は自作曲"春を忘れる"をショートverにしてテンポなども完全に違うものとしましたが、歌詞はほぼ同じにしています。近日公開予定ですのでもしよければ聞きに来てください。 画像はGeminiに作ってもらっています。そのため文字が違うのは多めに見てください。