初めて変数とか使ってプログラム組んだ。 成長したね(自分で言うな) 曲に合わせて「正確に」リズムを取るプログラムを作った。借りたい人には使い方教えます。 後ろで針に刺されてる可哀想な猫はbeepcatの先輩です。 後々キャラ紹介に加えておきます。