k1VbVk-hLBrUP-Vkk5FF アドバイス頂戴 Gレギュレーションのカードは抜いてます クセロシキと監視塔はフーディンをメタるためのもの
シクボ→アンフェア バニリッチ→パオジアン ジメレオン→ptアップ