(またまた)なんかいい感じのペンを改造してたら鉛筆が爆誕(( ゆっくり描くと細い線に、早く描くと太い線になり、重ねるほど濃い色になります。 気持ちよく描くなら6〜9の強さがおすすめ
一昨年にこのペンを生み出してから、ずっと改良を続けてますね...()