てなわけで1周年記念の質問返答やると思います。 やるかは知りません。NGは見て判断します 誰も質問しない質問コーナーになりそう( ❚❙とりま書いてくぞ ❙どうも、千葉県に住んでる千葉県民です() ❙私が来たこの1年、界隈がめっちゃ変わりましたよね!((( ❙歴代の作品たちをとりまいれといた ❙1/11になんで垢を作ったんだろ
なにこの動き 一人何個でもおk もうなにこれ 昔のことばっかり引っ張り出してこないでほしい