えっと、つまりは、、言ってほしいセリフを募集するってことだ!!!!!!!! なんかねぇ、ずっとSnowManのボイスシチュエーション聞いてるとやりたくなっちゃうんですよね〜こういうの ほぼNGなしです笑 どんな風にとか、何々言ってほしい!ってコメントするだけでおkです!! 例↓ 「カワボで、ばっきゅんっていってくれぇ〜」など たくさんのリクエストお待ちしてま〜す
BGMは、色々と間違ってる絶体絶命歌みたです イラストは天才まうさんです