チェンソーマンレゼ編見ましたか!?私は見ました! ネタバレはできないので、あんまり言えませんが、すごいよくて大号泣しました笑 アナログでレゼ描いてみました!デジタルの方が描きやすいですね..髪の毛の色薄いし....
でも描いてて楽しかったです!