皆さんにお知らせです。わたくしtorafuguは今日を持ってゲーム勢に転向させていただこうと思います。理由はアニメ勢としての活動がマンネリ化し、新しい転機が欲しいと思っていた矢先、 @siiiaさんという方と出会い、その方を心から尊敬するとともに、彼(彼女かも)のようになりたいと心から感じ、ゲーム勢転向を決意した形でございます。改めてアニメ勢の皆様、約二年間の間ありがとうございました。この時間は僕にとって忘れられないものであり、素晴らしい経験でした。将来的にはアニメ勢ならではの視点を生かしたキャラの魅力を生かせるようなゲームを作りたいと思っています。また、いつまでも僕は僕ですので、ゲーム勢になったからと言って遠ざかるのではなく、気軽に話しかけてもらえると僕としてもすごくうれしいです。これにて僕のアニメ勢としての活動は一区切りとなりますが、これからもtorafuguを宜しくお願い致します。僕はこれまでアニメ勢として築いてきたものを全て投げ出しての挑戦となります。応援していただければ幸いです。
あ、アニメから完全に離れるわけではないです。アニメ勢の方の作品とか普通にめっちゃ見ます