........................................................................................... 受験も辞めたいな ........................................................................................... どうも!猫餅だ!! 今回は魔法少女とチョコレゐトを歌ったよ! 超全力って書いてるけど深夜だからね?? プログラムは意味不なので歌だけ聞いてくれ!! 今回は、まあ、頑張った!しかも夜! よくやった!(自画自賛) .......................................................................... #SUN#歌ってみた#歌みた#猫餅#美帆#魔法少女とチョコレゐト