みなさん今更ですが明けましておめでとうございます! 今回は長野に遠征してきたのでブログを作りました。2日目もあるので2日目の通知が欲しい方は言ってください。 現在115系湘南色のフルベクターを描いています
1 どうもみなさんこんちわHBです。今回は長野に遠征して115系、発車メロディーを少し収録しました。よければ最後までご覧ください 2 グランクラスに乗りました。意外と満席() 3 そういえば乗車電W7だったんで北陸ロマン収録しました。あともう少しで長野です 4 長野つきました。バスを少し撮ります 5 回送 6 国鉄色みたい 7 臨10とは 8 バス 9 暗くなっちゃった 10 ホテルに荷物を置いて長野総合車両センターに来ました。ちなみにここどこ 11 歩いてたら撮影できそうなとこがあったんできました 12 211系のドア空いてる 13 地図を見てたらいいところに来ました訓練車です。 14 カシオペアがいる 15 訓練車 16 EF65だ 17 カシオペアだ 18 EF65 19 ボロボロ 20 旧あさま 21 EF65 22 戻ってきました。そして115系がきました! 23 まもなく発車です 24 初代長野色がくるらしいので待ってる間撮影します 25 きました。ちなみに長野6番線3cなりました。 26 夕日に照らされている 27 乗車しました。これで安茂里駅に行きます。 28 長野でご飯を食べてバルブしにきました。 29 7番線に回送が来ると接近放送がなりきました。まさかの115系です。 30 今回は湘南色です。横須賀色も見たいな(まさかこれがフラグになるとは) 31 車番 32 幕 33 かっこいい 34 最後尾まで来ました。 35 ライト 36 運転席 37 いいね 38 階段の上から(ちなみに側面素材撮ったんでDKK作りまつ)