もともとV2作ろうと思っていじってて ODメロディいじってたらダークになっちゃった でも気に入っちゃったからそのまま進めてみた けどなんかぱっとしない から、どこかにあったまた一つの世界として ここに刻んでおこう 最後まで作る訳にもいかなかったから短くしたら三分くらいになった もしかしたらいつか このODでまた別のオリジナルを作るかも んで、この曲のV2もリベンジするかも