こんにちはゔぃおらです。 まずはですね、私ゔぃおらは先日ーえー確か3月28日、フォロワー100人を達成いたしました!!いやぁ、感動ですねぇ...まさかアニメ活動休止中に行くとは思いませんでした() これも皆さんが今まで仲良くしてくださりモチベを保てたこと、皆さんが私の創作を見てくださったことで達成できたことです。本当に感謝します。 そんな一大事に4日も沈黙...してはいませんでしたが、何もしないんじゃあもったいないと。 先程も言及したように、今私のアニメ創作活動は一時的に休止状態にあります。十分な制作環境と技術が整ってからにしようと考えた次第です。それまでにできることとして前々から進めていたこと、、、それを仕上げてきました!! はい、キービジュです!個人的にはまあこんなもんでしょ的な出来になっています。() キービジュを出したということはどういうことか...私のアニメ活動がまた、少なからず動き出す、ということです!! 待っている方は長らくお待たせいたしましたが、少しずつでも制作に取り組もうと思います!!なぜ受験の年である2026年にモチベが湧き出したのかは心底謎ですが、せめてPVくらいは今年中出したいなあと思ってます! 改めて100人ありがとう!これからの活動楽しみに!っていう報告でした!! ちなみに1-Fir-CはSeason[1]-First-Chapterです。なので2章は1-S-Cになります。1と4と5は頭文字とか被ってるので3文字で表します。 かっこいいっしょ
エフェクト超参考:@otanntotanntann 様 BGM: Beyond the way / Vivid Bad Squad×初音ミク giga様 みんながエイプリルフールやってる中俺はちゃんとした報告してるぜぇぇぇぇぇぇい(?)