多分あまりすごくないので期待しないでいいよ 人数によるけど15~30人ぐらいを採用して、僕のオリキャラ5~15人ぐらい参加させるつもりでいる。
爆弾:@ster157様 BGM:甘茶の音楽工房 ザー:効果音ラボ(嵐の海を編集した) はじめに参加すると言った人:@NYAWANN2121 締め切り:3/1