どうも_h-e_です。 今回は重大発表をしようと思います。 まず1個目は、あだ名をつけます! 仮でユーザー名を日本語読みした「えいちい(読み方えいち↑、いー↓)」がありましたが、ついに披露しようと思います! それが… 「へりうむです!」 由来は、heをローマ字読みすると「へ」になるのは皆さんもご存知ですよね???(圧) なんか物質の名前をつけたいと思い、へりうむが真っ先に思いつき、へりうむとつけました。 2つ目は… 無期限活動休止しようと思います。 いつ帰ってくるかはわかりませんが 僕から一つお願いがあります。 それは、‘僕を忘れないで’ください。 帰ってきたら、Scratchを2024年の頃に戻しとしといてください。どんなに時間がかかっても大丈夫です。 あの頃はスクリプト演奏、プラフォ、アニメ…楽しかったな… じゃあ、さようなら。また会う日まで。