English ↓ Just produce sprite 1! It's an easy job. The enemy is coming from the right. Produce allies coming from the left! 日本語↓ ただスプライト1を生産するだけだよ!簡単な仕事だ。 左から来る敵から右にある自分の城を防いでいけ! そして右から生産すると出てくる味方を増やしていけ!
重いので音がタヒの音が 「t(((殴」 ってなります(笑) クローンの限界があってそれで生産するとお金の無駄になりますwwwwwwwwwww 気をつけてください!! 意外に難しいです。 敵の城破壊しにくいです。 もう一つ新しいスプライト1大戦争があります。 次回のスプライト1大戦争はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1267143918/