高性能でも多分だんだんずれるので諦めて旗10回押してください(??????) 記念すべき2つの日が近かったのでまとめちゃいました! 企画募集にコメントしてくださった3名の方、ありがとうございました! 多数決のはずだったんですがめっちゃやりたい!!!と思ってしまった提案が出てきたのでやらせていただきました。 そして改めて、フォロワー100人&2周年ありがとうございます!!!!
絵は全て2時間程度でちゃちゃっと描いたやつなんでいつもより下手っぴです あとこれで記念プロジェクト制作が終わったので、依頼絵再開しますよ! 原曲:ベノム/かいりきベア 様 音源元:@kuroneko0903 様 キャラ元ネタ(?):sprunki キャラクター:(1p黃、2p青) ノーナ (1p緑、2p桃) クード (1p桃、2pミント) ラッシェ