こんにちはっ! さきです さきは、今日を持ちまして、、、、活動休止します! 理由が、 私今年から受験生なんです。 だから、受験のことで、scratchに頭がいかなくて、なので、明日1月13日から、3月終わるくらい、だから、4月まで活動休止します 復帰は、4月2日くらいです なので、scratchで活動を再開するのは4月2日となります。 受験が終わったらたまにだけど、ここにくると思います、 まあ復帰したら投稿します。 受験が終わるまでそっとしておいて下さい、よろしくお願いします。 後、もし、私のプロフィールに来たら簡単にコメントせず、あっこいつ受験頑張ってるんだなと思って下さい 一応、活動休止なので、アカウントは消さないつもりです。 後4月に戻ってくるのでアカウントはそのままにしておきます。 始めたばっかに、いきなり活動休止になって申し訳ございませんでした。 出来れば、このプロジェクトを見た人は、応援のコメントよろしくお願いします。(今日1月12日まで返信するから今のうちだよ) よろしくお願いします。 最後まで見てくれてありがとうございました!また、4月2日に会いましょう さきより