中見てね!一番最後の絵も描いてほしい‼️サムネって書いてあるスプライトに入ってる!(はつまちゃんの制作の子だったらなんでも◯だよ!) @hazmasan との合作なので、他の方のリミックスはご遠慮ください…‼️ はつまちゃんフォロワー100人の記念も込めての合作‼️ 謝罪↓ 大大大遅刻ごめんね‼️あと、曲は春嵐じゃなくて、失敗作少女に変えたの…!本当に申し訳ない‼️m(._.)m
まともなコード使うの初めてかもしれないです 一言:頑張ったと思います‼️ コード参考↓ https://scratch.mit.edu/projects/1262453807