参加シートですぞ なんか質問あったらコメ欄へ 追加↓ できるだけ簡単な棒でお願いします…! あと人間は勝手に棒になります 一人称、二人称、三人称描いて欲しいです…! 参加するって言ったら参加してね??????(圧)
参加失礼します〜 大事なのでもう一度。1 上の三角があれば、丸坊主でも大丈夫です!! ドリームコアのレトロなところに心惹かれて。