テスト版 Scratch Splatoon 上位勢用の軽量版スプラです! まぁまぁ軽量 もし迷惑なプレイヤーがいたら知らせてください できるかぎり対処します レベル高いので名前Xマッチにしました 夕方(17:00-21:00)にhttps://turbowarp.org/925098639 でたくさん人がいます。ハイレベルですがぜひ来てみてください!上は(Xマッチです) https://turbowarp.org/1242423733
ここは基本的に無法です。何してもいいです。チートしてもいいです。煽りしてもいいです。リス狩りしてもいいです(人数差は考えて)。でも芋はやめて。試合として面白くなくなるから。 rでかっこいいスキンだね,yで中指の絵文字が打てるようになりました。ブキは一切調整してないので安心してください。