《ルール》 ・カンヒュのみ ・常識守る ・文字は別に入れても入れなくてもいい ・他人の奴パクらない、いじらない ・枝分かれあり ・ぐrあり、えrなし ・感想はちゃんと書く もう日本ぐらいしか思いつかなかった()
ソ連ーーーーッッ!!!!!!!好こだ(?????) 政治的意図皆無皆無!!!!!!欠片も無いです!!!!!!!!!!!!! ヴィランいいよねへへへボカロミックスリレーの 方でもヴィラン担当しましt(((( 参加失礼いたしやしたぁ!!!!!!!! 旧国OUTだったら抹消しようかなと(?) 、、、あ、手袋はただの癖です(((( 本当はぁ!日帝も!!い"れ"た"か"っ"た"!!!(モチベ不足)